PPC REVOLUTIONZ レビュー


  <PPCレボリューション レビュー>


    ⇒ ■PPCレボリューション 公式ページはこちらから


   【ちばひろ】は先行販売の時点で購入済みの教材です。

   ここでは、内容を把握したうえでの感想などレビューしておきますね。



   まず、「購入を検討してみたら良いと思われる方」はこんな方ですね。


   ◆PPCアフィリエイトをすでに実践している人。

   ◆商品は売れるが、赤字体質から脱却できていない人。

   ◆どうしたら利益確保ができるのか悩んでいる人。

   ◆売れやすい商品選定を知りたい人。

   ◆出稿後の事後管理をもっと詳しく知りたい人。

   ◆広告費を抑える方法を知りたい人!



   【ちばひろ】の感想



   この教材の作者は「阿部幸裕」さんと「久保和美」さんです。

   お二人ともメルマガを発行されているので、

   【あべ】さん、【更紗】さんと表現したら

   知っている方も多いかと思います。



   この教材を読むまで、

   私はあまり気にしていなかったのですが、

   第6章に記載されてある

   「ランディングページにやってくる顧客の2つの属性」

   については、かなり参考にさせていただきました。



   この2パターンの顧客属性を意識することで、

   LP(ランディングページ)の作り方に、

   少し工夫が必要のなるよということです。



   また、この教材は無駄クリックをいかに減らすか

   ということに重点を置いている気がします。



   PPCアフィリは攻めの部分も大切ですが、

   守りがあってこそ「利益」が確保できるものです。

   そこのところの重要性を、とことん解説してあると思いますね。



   私からご購入の場合は、「特別限定」音声ファイルをお付けしております。

   ■「阿部×更紗」の音声対談 「商品選定法に関して」


   ⇒ PPCレボリューションの公式ページはこちら



   それでは、お待ちしております。



   その他の特典については以下の表に記載しております。

 ◆特典一覧◆
 ■特典1  ASP申請用サイトテンプレート
 ■特典2  ランディングページ用テンプレート(9色×2パターン)
 ■特典3  ランディングページ生成ツール(ブログ感覚でサイトが作れます)
 ■特典4  広告費、売上管理票シート
 ■特典5  複合キーワード生成シート
 ■特典6  作業マニュアル動画(全14種)
 ■特典7  メールサポート(作者あべさん)30日間(期間内回数無制限)
 ■特典8 マニュアル無償バージョンアップ権利 
 ■特典9  購入者様専用メルマガ
 ■特典10  購入者様専用サポートサイト


PPCレボリューションご購入はこちら



Copyright (C) 2009 sylphy-style 『PPCレボリューション レビュー』 ALL Rights Reserved. /通販法表記

inserted by FC2 system